ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

睡眠の質

2021年07月16日 | サウナ
 息子のメガネ修理待つ間にバビュっとサウナ。
やっぱサウナいいな~。
冷たすぎない水風呂も良い。
ぬるいの一つ手前ぐらいの温度。

 ひろゆき氏も話していたが、「睡眠」ね。
「睡眠」の質を上げることに注力した方が良いと
思います、40代は。
放っておいたら、「朝までの数時間ただ横の姿勢で
過ごしました。」→疲れ、取れないになる。

 サウナ行ったり温浴行ったり
キックボクシング行ったりがわたしには
良さそうです。

 って、これ30代の頃はまったく
思ったことない。30代も銭湯ラブやったし
「飲み屋に行けないから銭湯」という
ことで、週末仕事終わったら息子保育園の制服の
まま、銭湯向かうこともあった。で、
園バッグ忘れて激怒する、ってのが何度か
あったなー…(;´Д`)。

 銭湯行ったから、空手やったから、
だから「睡眠の質上がって翌日
すっきり」とか考えたこと、ないもんね。

 20代の自分とかもはや別人のごたぁ。
そんな自分、おったとかいな?って信じられん
ぐらい。

 ひろゆき氏、フェロモン全開に見える、わたしには。
お嫁さんのこと好きそうなところも良い。
嫁ゆきさんて呼ばれよるんかな?

●失念/物忘れ●
 仕事も息子スケジュールも、
うっかりを連発してしまい凹む。
「やらないかんかな~、でも面倒」
「やらないかんかな~、でも、まぁ大丈夫か」
は、仕事のスケジューリングでは
今後無しってことで…。落ち込む…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパン屋たくさん | トップ | 物忘れヤバイよなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サウナ」カテゴリの最新記事