ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

炎の肖像

2009年03月29日 | 本・映画
伊勢佐木町のジャックアンドベティという映画館にジュリー主演の「炎の肖像」を見に行く。伊勢佐木町の街並みは、のんびりした商店街の合間にポツポツと突然風俗店が現れるのだけれど、親しみ深い街並みでとてもよかった。浅草に似ていた。映画までに時間があったので、武道具屋や本屋を眺めた。

映画はジュリーのライブ映像を映画館で観られるのが貴重な気がしたのと秋吉久美子(可愛い)の策士が印象に残るも、手ぶれ映像に劇中トイレに駆け込み嘔吐してしまい残念。酔っ払い以外で吐いたのは久しぶり。

映画後は友人嬢と居酒屋へ。お酒を交えて楽しい一時だった。見知らぬ土地で入った飲食店が当たると嬉しいんだけど、今日もいい店だった☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間宮アロエ軟膏 | トップ | 青っパナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらの森w)
2009-03-30 14:39:53
お疲れ~!楽しかったわ!!
手ブレ映画、私もオエッとなったことがあるわ。。
どんどん気持ちが悪くなっていくのよね。。

アクセサリーについて、帰り道まで延々考えながら
帰りました(-ω-)ムーン
返信する
いいお店だったよねー>jazz居酒屋 (編集人)
2009-03-30 23:09:24
>ピッティ嬢
ジュリーが舟を運転しながら、
「じゃかましわ!」って言いよった
場面が笑えた。色々突っ込みどころ満載
で面白かったねー。白塗りジュリーは
人生の卓球みたいだよねw。

アクセサリーについても笑ったねー。
話して良かったよ。窓から投げるしか
ないね(笑)。
エマの話もよかったなー。

返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事