ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

青っパナ

2009年03月30日 | Weblog
先週半ばから腰痛やイライラ感を感じていた。昨日映画へ行く前に、公園で息子が洗濯機では落ちないレベルの汚れをズボンにつけ、それを手洗いした後の自分の顔を見て驚愕( ̄□ ̄;)!!何ちゅー疲れきったフェイスΣ(゜□゜;)…。こういうのを【嬉しい疲れ】ととらえられる人もいるんだろうけれど。それは「うちの彼氏ってジコチューでさぁ」「うちの彼氏ってすぐお金せびってくるの」と言いながらも何やら幸せそうな人みたいな…?いや、書いてはみたけれど、よく分からん。

ここ半月くらい平成には絶滅したと思しき【緑の鼻水】を毎日流している我が子。寒いのかなとセーターを着せるも止まず。平成20年生まれには見えない。

最近部屋を使い易くすべく、家具の配置を変え、整理整頓して不要な物は破棄、粗大ゴミセンターにも電話、などを気が向いた時にやり続けていた。癒やしを求めてお香もよく焚くように。本来はアロマオイル派だが、子どもがアロマポットのコンセントを触る→ポットが倒れ→惨事になるので現在休止中。部屋が使い易いのは単純にいいなぁと。今までは家に手を入れる時間がなかったから何だか新鮮。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の肖像 | トップ | ママタルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらの森(今日だけ))
2009-03-30 14:52:41
疲れた顔って愕然とするよねぇ。
昨日、お見受けしたときはそんな顔には見えなかったけど
お疲れだったのね・・。

たまピチは、家事やら何やらあれこれ大変な上に寝不足なんかも
あるから、お疲れ顔になってしまったと思うんだけど
これが年を重ねると、充分寝た翌日の朝なのに
疲れ顔になるからね・・
(昨日、ちょっと話したスッピン女子の話も含む・笑)
返信する
ばら表記、キタわね!!! (編集人)
2009-03-30 23:16:53
>teamrockばら嬢
 そげん見えんごと化け装えとったら
よかったよ…。日の出町駅で下車
しそうな疲れフェイス…。
日の出町の場外馬券売り場には
今までも実際行きよったけど★

十分寝た翌日も!!!
あのねー、資生堂のコラーゲンの
液状のやつ
http://www.shiseido.co.jp/collagen/
を身内に貰ったけん
たまに飲みよっちゃけれど、錠剤の
やつよりキク。毎日飲みよる身内
(BA)曰く、「美容液も化粧品も
塗ってどうにかするには限界がある。
内側から変えるのよ」だそう。
 この液状コラーゲンに助けられ
とります(涙)。
 
返信する
Unknown (かな)
2009-03-31 20:28:54
私もアロマオイル派ですが、自分でコードを引っ掛けてガラスを割ってしまったよ…使ってるけどw

お香は、においが強すぎるのがなぁと思ったけど、クンバって知ってる?日本のお香で、ここのはとてもやわらかですきです。
返信する
クンバ知らなかったよー (編集人)
2009-04-01 15:30:18
>かな嬢
クンバ調べてみるぅわ!
お香ってヒドいのになるといぶされて
燻製になりそうになる(苦笑)。
アロマは何かと注意が必要だけれど、
やっぱりいいよねー★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事