ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

間宮兄弟

2006年06月09日 | 本・映画
昨日間宮兄弟を観た。最高!
 主演を置いて心を持っていかれたのは高島兄!!
しばらく元気がなくなったら、この映画の高島兄を思い出そう。
疲れている人、悲しんでいる人は観ると良い。

 恵比寿で映画を見た後、馴染みショップFOOT STEPから
バンザイペイントの限定品が入ったというので行く。ランドスケープと
バンザイのダブルネームゴミ箱。18000円弱。バンザイ好きの
わたしでもさすがに買えなかった(T_T)。
 でも、前から見ていたpanzariのFIATのロゴTが3割引になっていた。
即買い。別にFIAT好きではないが、デザインと配色が気に入った
ので。

 先日、寺島進がオーラの泉に出たので気合入れて
観る。美輪さんって何者!?と思いつつ、寺島兄ぃに見入る。
うちの兄弟に似て蝶なので、今までファンになるのが少しハバカラレタが
やっぱり良いので最近は認めた。
 兄ぃはヤクザ役が多いが「空の穴」は情けない男役で、
何かのインタビューで「本当の自分は、ヤクザより空の穴のような
男です」と読み、さらに好感が持てた。
 美輪さんの「上等の女」という表現がとてもグっとくる。「上等の女」。
ワカル気がする。

 さっき通勤の電車内で貧血になりそうになった。久しぶり。
東急百貨店のおにぎり専門店でおにぎりを買う。中々ヤル味だった。

 そろそろ岩盤浴へ行きたい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めるほど美味しい物 | トップ | 消えたアイポッド内の半年分の曲 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっし!見に行く (samagi)
2006-06-10 09:56:49
気になってた“間宮兄弟”^^

原作は読んで楽しかったからね

ワカがオススメなら間違いないわ

返信する
原作読んどったね? (編集人)
2006-06-11 10:57:48
 お勧めメールばせな!と思いよったっちゃん!

お勧めばい!是非とも観てみてね★



 わたしは原作、読みたいよー!
返信する
Unknown (ayaran)
2006-06-13 22:31:34
わしも間宮兄弟行くべよ。



「オーラの泉」まだ見たことないんですけど。

一回は観ようかなぁ。

江本?という人の顔がどうもスカンので・・
返信する
Unknown (ayaran)
2006-06-13 22:34:28
まつがえた。

江原・・・でした。

凄い人気があると?
返信する
アラー、こちらに、どうも! (編集人)
2006-06-13 23:56:12
 江本といえば明しかおらんやろ(笑)。

彼のお顔はどげんですか?



 江原さん、今、時の人みたいよ。人気も

人気やないかいな。よう知らんけど(汗)。



 間宮是非行って!わたしはもう一度行こうか

と思うとります★
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事