ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

初ニコニコ動画

2008年04月02日 | Weblog
○今日の子持ち○
生後三週間弱。
早速近所の耳鼻科に掛かった我が子。ここ半月、ずっと鼻づまりがあり、特に明け方がひどかった。豚のようにブヒブヒいう鼻。産んだ産院に一週間検診へ行った時や、その後症状が改善されず電話で相談した時も余り深刻な感じではなかったんだけれど…。結局は細菌に感染していた。薬を処方され、後日検査の結果を聞きに行く予定。
パイも飲みが甘いので、ほ乳瓶に搾乳。文字通り乳搾り。耳鼻科で鼻腔の模様を見ると劇詰まり。こりゃ苦しかったろうと思う(/_・、)。
「あんたが子供の時は病院連れて行ってねぇ」なんて話を、親がするのって何?と思っていたが、少し気持ちが分かった気がする。でも、わたしは出来るだけそういう話したくないな。

病院から帰り、やや凹みな気持ちになりつつ、F嬢のブログで気になった太陽にほえろ!を観る為にニコニコ動画デビュー。そして爆笑!
子供の病気以外にも最近凹みになることが。滅入ったり凹むと母乳が止まることもあるそうなので、ニコニコ動画の太陽にほえろ!との出会いは有り難かった‥(つд`)。しばらくハマって見続けるだろう。

チョコレートケーキが食べたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払い たい | トップ | 交渉術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ニコ動デビュー! (ポコッチ刑事)
2008-04-02 23:30:03
ニコ動は中毒になるよー!(笑)
たまチャイ(ルドの略)鼻づまり辛かったろうねぇ。
早く治ることをお祈りしてまする。

太陽にほえろ!オープニングであれだけハマる
んだから、ドラマなんか見始めたら大変な事に
なるんじゃないか?と予想してます。。
早くスコッチ刑事のお姿をブラウン管で見たひ…w
返信する
「肉食べ過ぎ」 (編集人)
2008-04-03 05:03:21
ポコッチデカ
「岡倉!」「この人出てたんだ」「ヘルメット装着!」「わたしのスコッチまだ?」などコメント大受け!特にスコッチが走る画面のスコッチ上げコメントが多すぎで本人が見えんのが凄かった( ̄□ ̄;)!!コーヒーカップに乗ってクルクルしよる松田優作にもびっくり(@_@)w

たまチャイというネーミングよかね。頂きます(・∀・)
返信する
娘が5人 (ポコッチ刑事)
2008-04-03 12:32:51
「キャシーから逃げる」「はらたいらに3000点」
「トイレはどこだ?トイレは!!」あたりがツボだったっす、私(笑)

殉職シーン集の松田優作の場面もね、あの有名なセリフを言うところで
コメントだらけになって、優作さんが全く見えなくなります(笑)


返信する
さっき優作氏の殉死観たよ (編集人)
2008-04-03 13:41:45
>ポコッチ刑事
コメントで埋まってたね。
笑った。

昨日、「キャシーから逃げる」「はらたいらに3000点」
「トイレはどこだ?トイレは!!」
のやつ観たよ。わたしもヤラ
れた。
続々観て行きたいですわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事