ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

【SABUROKITAJIMA 】

2008年03月01日 | Weblog
バスに乗っていたら、前に座っていたおじちゃんが私が持っている小さなクリップ式髪留めに似たのをしていた。頭頂部が薄く襟足までが長め。スカジャンを着ていた。先に彼が下車。何の気なしに背面のアルファベットのロゴを読んだ。【SABUROKITAJIMA】。どこで入手したの(゜Д゜)?コンサートの物販で?ちょっとウケた。

昨日のや↑のような普通のブログを書きたいのに問屋が卸さない(p_-)。21時前に雷が落ちテレビが映らなくなる。併せて集合住宅の棟の階段のスイッチも効かなくなった。オバは管理人。「テレビ!映りませんよ!」の苦情がきたらどうすんの( ̄□ ̄;)!?管理人室には今私、一人。
病室のオバに連絡し、対処法を聞く。棟を管理している不動産会社に電話。住民の苦情はこちらの会社に着ている物もあるとのこと。色々やり取りをする。明日からの棟への対処や住民の苦情への対処法を聞いて一段落…。オバに報告などをしていたら、ついたよ、テレビ…(T_T)。

腹の赤子のことを考える気持ちの余裕がないまま産むな、このままじゃ(^^;)。「胎教にクラシック」「ベビたんが産まれたら…(幸福な妄想開始)」「臨月だからアレしちゃだめ!ってママがうるさいの~」ってのと真逆にいるね。マタニティブルーになる間も隙も強制的になくなっている(-_-;)。何者かが親切でなくしてくれているのか、何者かの呪いなのか^^;。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春 | トップ | 悲喜こもごも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法・・・? (ayaran)
2008-03-03 22:11:57
何者かの魔法で、わし、今月末に福岡に行くことなりました・・・
返信する
アラー(・∀・) (編集人)
2008-03-03 23:56:57
>アヤラ嬢
スッゴイ偶然ですな(☆▽☆ )。S氏もご一緒かしら。呪いではなく魔法ですね(≧∀≦)。私も何だか嬉しいな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事