ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

悲喜こもごも

2008年03月05日 | 本・映画
 のび太のように「ドラえもーん」という節で泣いたり、オバが近々退院出来そうだったり、溝にハマる犬が逝ったりした。ワンコはもう大往生。眠るように逝ったそうだ。
 その間、博多の会いたかった人に会ったり、そこで素敵な頂き物をしたり、東京に住む旧友嬢と電話で話したり。気心知れた人と話すって解毒。
 オバの見舞いに行った帰りのバスから、ベビーカーを見てハっとした。買おうって思っていたんだった。すっかり忘れていた。本当、それどころじゃなかった。 そんな中、KBCシネマ北天神に「潜水服は蝶の夢を見る」を観に行く。映画館まで行かなくても良いかなぁ?悪くない映画なのに、館内が暖房効き過ぎで具合悪くなった。こういう映画と関係ない所で、映画に集中出来ないって残念なことだ。
 出産予定日まであと少し。でも予定日に産まれるのは50%の確率で、前後半月見ておくべきだそう。予定日を過ぎての22日にロレッタセコハンのレコ発ライブがある。それに行きたい。もし予定日を過ぎるならば、その後に生まれて欲しいものだがどうなることか。そのライブの日にとんちピクルス氏のちゃんとやらナイトもあるしなー。見たい。
 SUBWAYのサンドイッチを食べたいが、博多には店がない。ラベイユのはちみつもPAULのパンも買えるのに、SUBWAYがないのが残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SABUROKITAJIMA 】 | トップ | 喉枯らし解毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事