ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

小春

2008年02月29日 | Weblog
昨日は天気が良くて、診察後二時間置いて、ラマーズ法講座だったので時間潰し。

桜坂の産院から天神のTSUTAYAへ行き安彦麻理絵の本を二冊購入。
行く途中、ギャレットを見る。久しぶりにバンザイペイントの商品を見た。やっぱりロゴの配置や色が好き(・∀・)。ブランチにも行きたいな~。春になると衣類を見るのが楽しい。春→夏好きだからか。
行ってみたかったcoffonというカフェが産院の近くと知り自家製ジンジャーエールを飲む。古書二冊購入。白い店内。ゆったり日が入り和む。

その後ラマーズ法教室。呼吸法だけでなく、産む時の流れの説明を助産師さんに受ける。
『分娩室と入院室の見学』もあったが、それはしないで帰る。皆さん行ってあったが、今入院しているオバも、入院施設見学げなしとらんだろうから、せんでよかろうと判断。
予定日三週間前から産む可能性はあるそうで、私も三週間前に突入。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色素沈着で誤解 | トップ | 【SABUROKITAJIMA 】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こほん (亜古)
2008-02-29 08:34:17
行ったったい(笑)

階段急やけん候補から外しとったけど

いづみご飯も美味いよ~

そう!初産は遅いとフンデルようだけど

周りは早まったのが大半

ぬかりなきよう(笑)
返信する
行きました~(・∀・) (編集人)
2008-02-29 19:25:10
>亜古嬢

階段!私も今の時期気を付けとるんですが、良い陣痛を呼ぶには階段上り下り!ともよく聞くので、どうなんですかね~?

お店の人の前掛けが亜古さんメイドって見てすぐ分かりましたよ~o(^o^)o素敵かったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事