ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

故郷

2007年06月21日 | Weblog
 昨日の夕方は、体調も悪く、心も塞ぐ。こういうの、久々。前のブログではよく書いていたことなんだけれど。

 博多の実家に電話してヘルプを求める。携帯の充電が切れそうだったので、公衆電話から。わたしの携帯、充電も余り持たないし、声も聞こえ辛いようだから、近々機種変更しようと思う。心機一転。

 実家の人々の声は安らぐ。心が弱い時に聞くと泣きそうになる。故郷って遠くにあって思うものやねぇ。

 今日は朝起きたら良い天気だと良いなぁ。洗濯洗濯!歯医者も行くぞ!掃除もして、銀行も行って、食料品の買い物も行く!

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着き | トップ | の・ようなもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りは結局 (おっぽっぽ)
2007-06-21 16:57:00
ハズれたらしいねw
しばらくはいい天気が続くんじゃない?

用件は色々と済ませられましたか?
返信する
携帯機種変更したー! (編集人)
2007-06-21 20:14:04
 安い店で変えたのもあるけれど、
ポイントも使って、3000円切ったよ
(笑)。
銀行も行ったし洗濯もしたよぅー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事