ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

鼻から胃カメラ

2021年03月20日 | Weblog
 年に一度家族検診お世話になっております。
今回からバリウムを止めて胃カメラコースにしようとすると
もう半年待ちΣ(・□・;)。前回は断念してバリウムにしたが
今回は待って胃カメラに。

 鼻に麻酔して行うやつ。全身麻酔での胃カメラは二回
経験あって、
全麻だけに余裕で寝ていたら終わった、ってやつだったんやけれど…。
緊張して臨んだ。鼻に麻酔されるやつは、ここ2年鼻洗浄を
行っていたのもあり違和感がなかった。
いざカメラはそれなりに痛かったけれど、それ以上に!
自分の身体の中がこんなに綺麗にリアルタイムに見えることに
感動してしまった。
 辛いけれど来年も胃カメラでしょうか。

 午後は息子の眼科付き添い。眼科って本当長い~。
間に本屋行って将棋の本探すもない。そらそうだ、
駅前の書店です。「スキウサギ」の最新刊があったので
それ買って病院に戻った。
 夕方どっかでご飯食べて帰ろうとするも、
行って見たかったお店1は休業中。
ここ、「小学生までお断わり」やから、
中学生に息子がなりましたので一緒に行って見たかったんやー。
二軒目はわたしたちが大好きな大人のファミレス
食堂。祝日でお休み!仕方なくその近くにある
おしゃれ居酒屋へ行くもお休み!!空腹時に
三軒も蹴られてしまいさすがに落ち込んだが
美味しい中華屋へ久しぶりに入店し、
美味しいチャーハンを食べて生き返りましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のベルト、加圧ベルト | トップ | 700円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事