ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

魔法のベルト、加圧ベルト

2021年03月16日 | Weblog
 最高気温が高くなってきましたね。

 お友達に会って久しぶりにおしゃべりする機会を得た。
お約束した当時は、この日はもう緊急事態宣言明けになるはず、
やったんやけれど…。とはいえ、トークしに。そんで解毒…。
励まされたしアイディアももらったし最高。
人によるとは思うんやけれど、わたしは
人に話ながら頭整理される派。昔シンクロのシティっていう
ラジオ番組にも、女性の多くは「おしゃべり」にて頭整理する
敵なことがあったなー。

 キックボクシング、体験含めると3回終了。
毎回後半で吐き気がする。ぐらい今の自分にはきつい。
いつか慣れて楽になるのか(。´・ω・)?白髪7割の
方もいらっしゃった。すごい。
ただですね…体調がばり良くなったんですね。
先月の今頃げな「漢方外来」行く予約取って結局
キャンセルしたけれど、
体調が悪かったと。

 漢方外来並びに処方薬は保険適用外やから
万単位のお金払ったと予想される。
外来行かんでも、鍼灸に月に一度肩こりとかで
4500円。顔がアンパンマンみたいにむくんで目が
陥没するのでそれを5000円顔揉みにて除去も
月一は行きたい。
ふくらはぎのむくみも、若い頃はなかったのに
最近すごいむくんでいた。それが全部、解決!!
月に四回コースとか何とかでも8000円前後ですよ、
キックボクシング。
 行く前はまたあのグロッキーワールドに…と
足が重たいのだけれど、
この効果…。すごすぎる。皆さんにオススメ。
 あ、筋肉痛も
びっくりするほど無い。加圧ベルトのお陰ですか(。´・ω・)?
魔法のベルトや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックボクシング | トップ | 鼻から胃カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事