ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ロンドンブレンド

2020年08月29日 | Weblog
 来週からもう九月だってさΣ(・□・;)!どうなの、これ。全然分からない(;'∀')。
3月アタマから息子学校行けなくなり籠城からの約3か月ぐらい(。´・ω・)?
夫は自宅勤務になってずっと家におるし(。´・ω・)?夫は飲みに行くし息子も春まで
塾でご飯食べよったし、家族でこんなに毎日顔合わせて
ご飯食べたことないってぐらい食べた(;'∀')。そんなコロナによるな日々が5か月終わろうと
しているのか。

 昨日仕事終わりで、REWINDという本屋へ行った。クラフトビールも飲めるらしい。
並んでいる書籍は、読んだことがあるもの、気になっていたもの多数。
実際に手に取ってパラパラ出来て良かった。ビール飲むつもりで行ったが飲まずに帰宅。
読んだことあるとか、読んでみたいってわたしの場合ほぼ日経新聞情報。
やるやん、日経新聞、おしゃれな本やにたくさんお宅がご紹介した本あるよ!と
思った次第。

 夏に夫からお土産でもらったLakshimi 極上はちみつ紅茶。これがさー、ティーバッグ、
特に期待せず淹れたらばりうまで!!大変だーーー!!とネットで検索したら
大阪の店よ。ネットで買いまして。茶葉で買いまして。そのまま淹れるとわたしには
甘すぎるなってことで、これまた大阪のロンドンティールームの茶葉で
割って淹れてさ。ちょうど良い!!これを「大阪ブレンド」と命名した今朝。

 リニューアルオープンした「東京浴場」という銭湯へ、時折行く。今週も
学校帰りの息子と待ち合わせて行った。息子はここの丸い樽型の水風呂が好き。
湯上り場に漫画がたくさんあるのも魅力なのだが、自宅に全巻ある「三月のライオン」
を読む息子。設置されているドライヤーが最新式というのも嬉しい★
新しくて綺麗でタイルも可愛くて湯上りスペースも素敵な東京浴場のファン。
古き良き銭湯もいいけどさ、新しい銭湯自体数そげんないので、
珍しいし、やっぱり嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い歯の差額(。´・ω・)? | トップ | 伝える力欠乏症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事