ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

白い歯の差額(。´・ω・)?

2020年08月25日 | Weblog
 10代の頃、歯を大事にせんやったので( ;∀;)、銀歯にまみれた20代を過ごしました。
30代になって銀→白にすることを、ちょこちょこやってきました。
お安くない施術なので、初めての施術は横浜在住時代だったのですが、
緊張しつつ、信頼出来る歯医者に出会えたのでお願いしました。
そこで施術した歯は、10年以上経った今でも大丈夫!

 で、ですよ。まだ入れて2,3年ぐらいなのに(# ゚Д゚)!!
近所の歯医者で施術した白い歯が!壊れました( ;∀;)。
今年の春、近所で評判の良い歯医者に行ったときに、
「この歯、やばいね」と指摘されて。事情を話すと、「え?もう
ずいぶん古い歯かと思いましたΣ(・□・;)!」ってぐらい
白い歯がもう切れ目みたいなの入ってて( ;∀;)。
それが、結局フロス通している最中に割れたという…。
 白い歯入れたあと、すごい痛むので、歯医者行ったら
「虫歯が」みたいなこと言われて。一本だけの治療やったというのに、
白かぶせる前に何でわからんやったとや!!!???
かぶせた白い歯があるので、仕方なく、歯の横に穴を空けて
虫歯治療したという。そのせいだと思うボロさ。

 まじ怒り!しかないのだが、
息子の歯科矯正。市場よりかなり安めに終えられたのは、
この下手くそ歯医者なんですね。するとですよ。
わたしが白い歯×2本入れたとして。
ん~、金額としては、まぁ…納得か??
っていうね…。しかし、相手もプロとしたら、
こういうのどうなのよ。
 近いうちに春先に行った良い歯医者へ行こうと思うも、
ここの歯科助手のお局みたいなやつの
物言いは、ホント嫌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラケ いちほ編 | トップ | ロンドンブレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事