ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

酸素バー

2008年07月21日 | Weblog
 トライしてきました。酸素バー。すごい威力。びっくり。
 最初は半信半疑どころかもう「疑」のみで入店したのですよ。何せわたしの意志ではなかったもんで。10分525円。お店の人に20分を勧められたのでそれをやったのですよ。
 最初の5分なんかもう「は??」。酸素バーに入店したときのテンションは、怒りと悲しみと疲労がないまぜになった底値状態。そんなマイナスな気持ちで、「頭がすっきりする」だの「肌がきれいになる」だの「目がよく見えるようになる」だの色々書いてあるパンフレットを読み、ため息混じりにそれを閉じて、目をとじた。
 15分、夢を2つ見る。うつらうつらってやつだ。と!終ったときのこのすっきり感といったら!「酸素吸う時間あったら、整体でも行きてぇよ」と思っていたのに!何かねー、整体とかとすっきり感がまた違うんですな。これひとつで健康にはなれないだろうけれど、マラソンや鍼灸、ヨガなど、そういう健康のためのことと併用で行うと、画期的な効果をもたらすと思ったよ。体の中の酸素の量が増えるだけで、こんなに頭がクリアになって体が軽くなるもんなのか。パンフレットの内容に何一つ偽りなし!定期的に通いたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真似たいおとな | トップ | 夏は読書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ・・ (ぽこ森)
2008-07-22 09:25:12
酸素バー、行ってみようかな。
頭がクリアになりそうね。
返信する
お勧めだよー (編集人)
2008-07-22 18:57:00
>ぽこ森嬢
一度試しに行ってみて。
酸素の血中濃度が変わるだけで
こんなに違うんだー!!と
びっくりしますぜ★
返信する
低酸素 (江戸っ子)
2008-07-23 00:40:13
低酸素室なら入ったことありますよ~。

早い話、山の上でアスリートがトレーニング

する部屋なんですが、30分もいると

息苦しいこと…

酸素バーはカプセルの中に入るの?
返信する
低酸素って、酸素バーとは間逆、的なw? (編集人)
2008-07-23 06:40:10
>江戸っ子氏
苦しそう!!
チョモランマ体験って部屋には
入りたい季節ですが。
○○体験って部屋は、幼少の頃、
万博のパビリオンによく見かけた
気がします。

わたしが行った酸素バーはnot カプセル
でしたよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事