ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

重曹とセスキ掃除

2018年12月07日 | Weblog
 重曹とクエン酸、セスキの大袋が届いた。久しぶりに重曹&クエン酸で排水溝等を掃除すると
やっぱり楽しい(´◉◞౪◟◉)。浴槽もピカピカにした。ネットで手配するものがいくつか。週末やろう。

 先日行った腸もみで、とにかく水分摂れ、冬はみんな水分足りてない、なんて話聴いて
頑張って飲みよる…。

葉山にあるBEACHという施設に
行ってみたい~★昔っからトレイルランニングに興味があって、しかしもう山を走るのも厳しい膝かと
思い、低い山を歩くのをまずはやってみたい。しかしそういうの初心者なので、こういう施設に行けば
まずは色々教えてもらえるかな、と。そこから自分で出来たり知ったりしたらいいのかなぁと考え中。

●今日の五年生●
 ラッツアンドスターが好きすぎで、Spotifyでずっと聴きよる息子。
超勉強させる某塾に通う女子友が、最近塾のテスト等の話を息子にしてくるらしい。
「うちはそんなハードな塾ではないものの、塾に通う者同士で語りたいのかもね?」
とわたし。「彼女、図書館で勉強しよるって聞いたことあるよ。一緒に勉強したら(。´・ω・)?」と
伝えると俄然やる気な息子!塾の宿題とかさ、やったらいいんじゃない…(;^_^A?
図書館におやつ食べられるスペースあるけんアルフォートでも持たせてあげるよ。
少しの隙間時間にも「窪田義行の動画観たい!」と言うので一緒にわたしもみてしまうのだが、
この動画の立役者は井出隼平くんやろ(あ、棋士のnico生の話ですw)。井出ちゃんの
名キャッチャー振りすごいもんね。井出ちゃんのお陰で面白くなっとるんやなぁ。
今年名人のお祝い会で窪田先生みたのになぁ。もしいつかお会いしたら話しかけたい(笑)!

●ワンピース最新刊●(ネタバレ注意)
 昨日新刊入手。やっとこわたしが好きなキャラが久しぶりに~(´◉◞౪◟◉)。やっぱゾロ派や自分★
エースもやっぱ好き~。尾田っちずっと絵がうまくてすごい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だる | トップ | 試練という名の学び(;^_^A。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事