ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

僕とポーク

2007年12月16日 | 本・映画
 売れた漫画「きょうの猫村さん」の作者が出した「僕とポーク」。最初は「こげんと出すならはよ猫村さんの3巻が読みたい」と思ったが、新作も中々。猫村さんのテイストに似つつ、もう少しいぶし銀に笑える。アハハハハ!ではなく、クスっと笑えた。
 作者のヤンキーの描写は、猫村さんと僕とポーク共通して面白い。

 昨日の映画に追記。 
 終わり方の救いようのなさは、フランス映画のようだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちょうちん | トップ | 自由が丘のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事