ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

自由が丘のお土産

2007年12月17日 | Weblog
 昨日は激寒かった。もう冬だしね。12月だしね。当然といえば当然か。今年は未だ貼るカイロを使っていないだけマシなのかなーとはいつも思うんだけれど。

 昨日は、先日自分が行ってうっとりギモヂいかったクリームバスへ夫の予約を取り、自由が丘へ。わたしより少々長めのコースで、1年間の疲れを癒して頂く。
 最近はまぶたの痙攣や胃痛にさいなまれ気味の氏。ストレス解消の香りで癒された模様。
 今は駒沢通りのクリームバス専門店に着目している。イヒヒ。

 氏の施術を待っている間、博多へのお土産を見繕う。普段は渋谷の百貨店で買うことが多いのだが、いくつか買うので持って帰る電車内が面倒臭く、この日のように車移動の日にとまとめて買ったが楽なのである。そんで、夫の私服等荷物を郵送する際にその小包の中などに入れて送る、と。わたしの私服や荷物は多くないので、郵送は利用しないのですが。
 移動は身軽に限ります。余りこういうことを考えていたらストレスになるんですが。

 今回はダロワイヨで。フィナンシェ楽しみ(食う気)。ついでに自宅用のパンも少々買う。パンの中ではエピが1番好き。
 それと蜂の家。自由が丘ならでは(らしい)店でまとめ買う。

: : : : : : : : : : : : : :

 競馬は有馬記念で盛り上がっているが、競艇もこの時期大事な
レースがあります。
 福岡競艇場の水面特性が書かれた物は当然帰省の際に持って帰る。
忘れないように。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とポーク | トップ | 学び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厨房 (江戸っ子)
2007-12-18 09:59:02
ダロワイヨの厨房よく行ったな~。

たしかオーナー外人だったよね~。
返信する
これはこれは、魔王(笑)!! (編集人)
2007-12-18 13:23:15
>江戸氏
厨房ってお仕事で!?
オーナー外国人。そんな感じしますね。
立地が良いですよねー。

福岡の水面特性は研究しましたかw( ..)φ!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事