ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

紫芋の美しさ

2004年10月31日 | 本・映画
薩摩芋かな?と思い購入したものが紫芋だった。その色の綺麗さに思わず撮影。甘さはなく普通の芋だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日。また居酒屋のはなし | トップ | 先週金曜のクラブ活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (tomo)
2004-11-01 23:00:55
初めて紫芋を見た!!

お菓子でしか見たことない(^^;

美味しそうっ

紫というだけで普通の薩摩芋より甘いというイメージがあるけど同じだったの?

私も食べてみたい。

普通にスーパーで売ってるのですか?
返信する
八百屋で買いました (編集人)
2004-11-02 00:37:32
わたしも恐らく初めて購入したと思います。

残念ながらわたしのお芋さんは普通の薩摩芋の方が甘かったですね。甘い紫芋に出会ったら是非書き込んでくださいね!!

返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事