ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

先週金曜のクラブ活動

2004年11月01日 | クラブ・音楽
 先週末会社帰りに友人の誕生会へ行く。その友人が、帰省してのお土産だと
六花亭の最新お菓子をくれる。カプチーノ風味のクリームがサクサクのパイに
サンドされている。うっとり。中々うっとりとする味には出会えない。
ミッキーマウスに型押しされたちんすこうも、他の友人に頂く。ちんすこう。
この濃厚な甘さがたまらなくすき。
 その後、ジェフミルズ月間最終日のWOMBに向かう。共演DJはケンイシイ。
ジェフはBPMもそんなに早めではなく、ジワジワとクラウドを盛り上げていた。
ケンさんは中盤から結構アゲてきて、その頃になるとフロアは大入り満員状態。
踊っている人の平手がわたしの頬を打ったり後ろの人からあり得ないほど
押されまくったりで、ぎゅうぎゅうのフロアに慣れているわたしでしても
堪らぬ不快度数だったので、バーのある別フロアへ避難する。と、そこで
わたしがまだ20代前半頃に流行ったハウスが掛かっている。しばらくその
ゆったり目なテクノの身を任せる。
 その後、渋谷から徒歩でマニアックへ移動。TOBYさんのDJで踊りまくる。
わたしの好き系の選曲で大変楽しめた。始発に乗るべく5時半頃ハコを去る。
帰路、汗で濡れたTシャツが冷たい。風邪ひくかと危惧したら、たしかに起床後
風邪気味だった。始発の電車は様々なひとが乗車しており、皆一様に眠っていた。六花亭WOMBマニアックラブちんすこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋の美しさ | トップ | 風邪がそこまできている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事