ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

お祭り出店放生夜行きたい

2008年09月01日 | Weblog
日曜日は我が町のお祭り。毎年夏に行われる。御神輿も見掛ける。出店へゴー!
箱崎の放生夜より概ね価格設定が安いのです。放生夜大好きだったな~。あの規模とロケーションの素敵さがよかった。毎年よく行ったなぁ。ぶらぶらしにさぁ。お化け屋敷にも入ったなぁ。どんたくより放生夜でしょ。
こっちに移住する時、一泊池尻大橋に宿泊したんだけれど、その日池尻大橋でお祭りがあっていたのは忘れられない思い出。初めて博多を離れて、期待と不安がない交ぜで、何だか切なく甘酸っぱい思い出なんです。

で、今日の我が町のお祭り。昼に行ったらめちゃくちゃ暑くてくたばりました。人も少なかったはずだよ。炎天下なのにスリングに入った赤子はスヤスヤ(_ _).oO。マジか(゜Д゜)。なのに眠る模様の25時です。

マジックソープで洗顔していたら肌がカサカサになった気がする。船越の奥さんがCMしているやつ塗りたくなるほど(´_ゝ`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIRE08 | トップ | また…歯( ;´д⊂) ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックソープは (ぽこ森)
2008-09-01 11:30:19
体洗うのはいいけど、洗顔はやめたほうがいいよ。
洗浄力強すぎるから肌がガサガサになっちゃうよ(経験済)

WIREの時、実は「あれ?ずいぶん肌が乾燥してるっぽいな」
と思ってたんだけど…(-ω-)
返信する
笑>乾燥 (編集人)
2008-09-01 14:11:07
>ぽこ森嬢
マジックソープのミントが夏に気持ちよくて、
日焼け止めしか塗らなかった日はこれで
いっかー、なんて洗っていたら!!
参ったー。見て分かった?あなた様が
ご一緒におられた某aさんに開口一番
「やつれた」って言われるしさー(苦笑)。
保湿ですね、保湿!
返信する
Unknown (かな)
2008-09-02 23:36:11
マジックソープ、どーなんだろーと思ってたとこだったわよ、ちょうど。
なんかネーミングがイヤで試せず笑
返信する
マジックソープはね (編集人)
2008-09-03 15:16:09
>かなちゃ
アットコスメでも評価悪くなかったし、
出産の頃福岡帰っていた頃、お世話になった
夫実家にあり、使わせてもらったところ悪くない
感触だったんだよねー。
使い続けたらカサッカサになっちゃったけど
合う人には合うのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事