ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

体調不良

2017年05月26日 | Weblog
 先週ぐらいから、午後になると断続的に頭痛が発生していた。昨日は朝から胃のムカつき。午後になるとやっぱり頭痛。それも今までより
ハードなやつ。14時から園の見学対応があったので、その前に休憩時間を利用して20分くらい机に突っ伏して眠った。そしたら
少しはましになったんやけれどまた頭痛。帰宅する電車で「明日会社休むかもなー」と思う。帰宅後息子に体調を伝える。体温計を
持ってきてくれたので検温。7度3分。平熱5度台の自分には十分な発熱。頭痛と眠気があった今週。疲れかなーとは思っていたが、
結局本日は休んだ。明日息子の運動会だからお弁当作らないかんと思うも、今年は夫に任せるしかないかなー。

 先週日曜日に夫が息子の将棋大会へ引率。「行く前に少し時間あって人形町でお茶して」と言う。人形町っておしゃれーと
思ってしまう。何があるか分からんけれど、イメージとして。最近息子の将棋送迎で、馬喰町や両国などが時折通る町となった。
この辺り散策出来たらいいなー。6月からは社団戦への引率で浅草も含まれる。こういう町楽しみたいなー。


●将棋●
 少し前の話になるが、森内さん。A級から陥落してフリークラス棋士になったこと。侍やなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ5月 | トップ | ターンテーブル久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事