ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

まだ5月

2017年05月20日 | 将棋
まだ5月が終わらんのか(○_○)!!息も絶え絶えな職場。職場は5クラスある内の担任二名が休み続ける日々で、わたしは園長と0歳クラスで働くことが多い近頃。事務所は空なので電気消してる。半月前に壊した膝に違和感があり馴染み整体で痛い施術をしてもらい復活したのだが、今週は夕方に頭痛するし背中首腰やられたしずっと奥歯噛み締めてる。九時台に寝て5時に起きて夕飯作り。これで疲れ取れるか否かのライン。自分が持っている事務仕事は本部に投げた(;>_<;)。同期で本部勤務の人に救われている。

その隙間に今週末に町内会のお祭り募金を回収に行く予告チラシを作って投函_(^^;)ゞ。来週は運動会の日に学校の委員の仕事を進めないかん…(O.O;)(oo;)。初めてのことは戸惑うね。


先週末は幼なじみ友達と銀座俺のイタリアンに。俺のに初めて入店。美味しかった('∀'●)。友達と色々話し込む。来週は博多幼なじみ友達姉御と会う約束。皆突発的に会うごとなった。凹みなわたしを天国の母が折れんごとしてくれよるんかな。銀座ミーティングの幼なじみは似たタイプの母に育てられたので、そういう母に育てられた娘同士の育児について語る。自分がされて嫌だった振る舞いはしたくない。


まだワイルドスピードの最新作観に行けてない。


画像は昔わたしの家の玄関にあった花。が、両国にあったので懐かしくて写したもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事