ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ホケミ手軽

2022年11月10日 | Weblog
 開かなくなるロッカー問題は、ロッカーのユーチューブを何度も閲覧して(笑)息子にも対応を教えてもらい、どうにかクリア!!学校帰りの息子と待ち合わせして夕方のクラス。我々母子+男性一名で空いていて良かった。今日は久しぶりパーソナルの先生。先生とのレッスンは実用編であり、先生が一流なので楽しい。他の先生と比べるて先生の素晴らしさが分かってしまった。とはいえ、ジムはジムで各々自主練できるので特に問題はない。両方あって良い感じ。
 ホットケーキミックスの期限切れを見つけて、製菓用チョコの賞味期限切れも見つけたので両方使って蒸しパン作ったら美味だった。再び作ってみた。ホケミは手軽に手作り感があり楽しい。明日の夕飯ガパオライスを本日中に作っておいた。明日は仕事終わりバタバタしなくて良いのがほっとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かなくなるロッカー | トップ | カエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事