ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

開かなくなるロッカー

2022年11月06日 | Weblog
 息子の保護者会。授業参観も午前中に初開催。最初行こうかなと思ったものの午後から保護者会なので行かない判断。中一の頃入学式もなく自宅待機していた頃、とはいえ中間テストは行いたい学校より、配信授業が行われた。その中で「リスが大好き!」と笑わず真顔で話す生物の先生が面白く以来ファンである。その生物の先生がどの枠であるのかは真っ先に確認した。授業をするの見たかったけれど、保護者会でも見られるからもういいやと行かず。午前中はサウナへ。学校行くの気持ち重たい。この度は行ったら先日の中間テストの順位表が配布される。ばり落ちとるやん!帰路夫へLINE。膝から崩れ落ちそうに悪い。電車の乗り換え間違えて、タリーズコーヒーで一息入れる。その後乗り換え電車に乗り夫兄と夫と待ち合わせた町へ。今日は夫兄と飲みの夕暮れ。兄宅は上の子がうちの息子と同級生男子、下に女子現在中学受験生。色々ざっくばらんに話して帰路る。オロナミンCチューハイがおいしくて飲み過ぎる。
 
 夫兄と飲みながら、「ライズ推しなん?」とたずねられた。「そういうこともないです。K1にも好きな選手いて(金子)、12月上旬に大阪で興行やるやつ見に行きたいんです」とこたえると、夫が「行ってもいいよ」とのこと。行きたいが。金子はまだこれからも興行出ると思う。けど、一番大好き選手大雅はこれから先細りな気がする。だから、遠征のお札があるのならば、大雅に使いたい。昨年沖縄でも試合あったし。

 新しいジムのロッカー。コクヨの四桁そろえるロッカー。いつも開かなくなるのなぜ(;_;)。締める前に他のロッカーで練習する。ちゃんとしまって開く。なのに本番はだめ。いつもスタッフのお兄さんにあけてもらっている(;´Д`)。
 
数ヶ月前に掃除機買い換えた。吸ったゴミが目視できて、ゴミが袋に入るシステムではないやつ。軽い。ばり掃除し易くて感激★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙虚さも視野の広さもないと... | トップ | ホケミ手軽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事