ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ボラット

2007年06月23日 | 本・映画
 久しぶりに映画館へ。
 「ボラット」ボラットを観に行く。
 とにかく御馬鹿ムーヴィーで最高だった。エロくてヤバくて映画館で大笑い。観に行く人を選ぶ映画だが、山田広野の長いことファンなわたしにはヒット!小ネタでも笑えたし、今年の印象に残る映画3本には入るだろう。

 昨日は、終日なーんか体調が悪い。めまいがしたり、笑顔が消えたり、人と話したくなかったり。映画を観たら軽減されたのが、これまた。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の・ようなもの | トップ | GUIRO ライブ/宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事