ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

数年越し飲酒

2021年03月24日 | Weblog
 昨晩は5年以上振りの再会!となるZOOM飲み。
博多友人嬢。「2番台のバス」「200番台のバス」という名称にしょっぱなから
ばり癒される。彼女も仕事の関係で博多を離れていて最近戻ってきた身。
「わたしも博多帰りたいー」と博多ラブトークをする。
ずっと会えなくて、こうしてZOOMで再び彼女のお顔見ながら飲酒できるげな
Lineやるやん!そう、間違えた、LINE飲みやった(どっちでも良い)。
いつか再会飲みもしたい。

 先日、夫はパソコンでZOOM飲み、息子は別のパソコンでオンライン将棋レッスン
受けていて、何か不思議な感じでしたね。

 花粉症やからか、季節の変わり目やからか、本日起床時から「何か疲れ取れん」
感じ。目もぴくぴくするし、何かストレスある感じ。仕事終わりに
銭湯飛び込む。やっぱ水風呂でデフラグされる感じがある。
頭のごちゃごちゃしたパーツが、正しき場所へ整理整頓される
感じが水風呂に入るとしますとよ。皆さんオススメ。
テレ東のカメラが銭湯にあった。ほんの30分浴室におるだけで、
お湯に浸かるだけで、一体頭と体にどんなことが行われよると!?
ってぐらい良い世界。銭湯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700円 | トップ | 仕込みばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事