ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

仕込みばかり

2021年03月26日 | Weblog
 花粉症がなくもない。「目がかゆい!!」とかこう、激しいアタックはないんやけれど、
就寝前に投薬しとかな、寝ている間に鼻が詰まって、「ただ横になっているのみ」状態となり、
「朝起きた時から辛い、寝ても疲れ取れていない」状態になってしんどいです。

 年取るとさー、「眠たくなる→寝る→よく寝られない」ってなるって
広告とかでは見ていたが、まさか自分が…(;^ω^)。寝る前に「よく寝られるごと
仕込み」が必要になる。って、銭湯とかボクササイズとかやけれど。
化粧もさ、上に塗るキラキラとかよりも、土台の「仕込み」が大事になりましてね。
仕込み期the 40代ですか?

 緊急事態宣言明けてぽつぽつ帰省しよる人の話を聴いて、
自分も今この時期にばびゅっと帰りたいと思う。
五月の連休に叶うか分からんやん、ちょっと先がもう自粛とかに
なるご時世。いける内にオバや父の顔見たりお墓参り行ったりしたい
ものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年越し飲酒 | トップ | 寒暖差の響き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事