ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

会社でおやつ

2004年12月08日 | 本・映画
 会社で同室にいるお菓子好き(本人談)姉さんが菓子をよくくれるので、
貰ってばかりでは悪いということから、わたしもお返しにあげるようになった。
姉さん(ちょっと変わった主婦)はドラッグストア系の菓子。わたしは
駅の売店で買うことが多い。近頃美味しかったのはハーシーのクッキー&
ストロベリーのチョコ。外国的濃厚な味が好きなので良かった。これを
好きだというと味覚が大雑把な気もするが、繊細ではないのでそうかも知れない。
お姉さんがくれるココナッツサブレも好き。本日は姉さんに恋愛観や夫婦間
のはなしを聞く。普通の夫婦じゃない別の物のようで興味深く、また共感する
所もあり、面白かった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエタカギ マドレー... | トップ | バリウムの進化を確かめた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマ)
2004-12-09 16:20:00
仕事中にお菓子、食べちゃうねー。

お客さんから頂くお菓子は、普段あんまり

口にしないお菓子だったりするから嬉しかったり♪



夫婦かー、私も来年辺りには結婚予定だから

その辺りの話題は興味津々!

他人だった人と共同生活をするのは

どんなもんなのか!未知の世界!
返信する
結婚間近なの?それはそれは!! (編集人)
2004-12-09 20:39:55
ダーと仲よさげだもんねぇ。

式場下見とか行くのかなぁ?いつか一緒に

飲む機会があればお話聞かせて頂戴ねぇ!

会社のお菓子はお土産系も珍しい物が

あってヨイ!
返信する
高校生くらいの時に食べた (kei)
2004-12-09 23:59:10
ハーシー(ハーシーズ?どっち?)のミントチョコが忘れらんない・・・

どこを探しても無いのね。

もうつくってないのかなぁ・・・?
返信する
こないだ横浜の成城石井でね (編集人)
2004-12-10 06:33:06
kei嬢

33アイスのミントチョコキャンディーは購入したんだ。色が余りにも!なのでそのうちブログにアップすると思う。しかし味はウマ!てな訳でハーシーのミントチョコもかなり気になる!!
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事