ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

パティシエタカギ マドレーヌ詰め合わせ

2004年12月07日 | 本・映画
 昼間はあったかいが朝晩は冬の模様を呈してきた。
近頃の疲れてが溜まっていたようだ。そうは思っても、新聞を
一たび開けば普通に暮らせることだけで有難いと思う事件や
トピックスで一杯だ。わたしの疲れなど言ってはいられない。
郵便局や旅行会社など雑務を済ます。久々に歯医者へも行く。
明後日は検診日だ。婦人科検診もする。今日は検診への注意事
項も読んでおこう。
 画像は、わたしの会社は飲み会に女子が出席すると菓子折りを
貰えるのだが、先週のものを今週いただいた。パティシエタカギ
のマドレーヌ詰め合わせ。入っている木箱も可愛かった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアヴァスケス!!inアゲハ | トップ | 会社でおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2004-12-07 21:17:43
そうそう!

かわいいのよねぇ~!

おかしはかわいくなきゃね~♪



返信する
いつもいつもオイシソウ・・・ (kei)
2004-12-08 00:05:02
よだれ垂らしそうよっ!(笑)

返信する
Unknown (編集人)
2004-12-08 07:05:28
>kana嬢

 体調は如何っ!?開店休業中から営業再開したらまたご一報を!お菓子は見かけでも癒されるよねぇ。

>kei嬢

 一緒喰うか!喰おうよ!フリマに差し入れするねー♪なんちて。
返信する
あらー。 (マッシ)
2004-12-08 17:16:00
おいしそうですねー。時間的に甘いもの、体が

欲している感じです。
返信する
夕方欲しくなるかもー (編集人)
2004-12-08 22:13:04
カールコックスは余り詳しく知らないのですが、10年前わたしが聴いたミックスCDはミニマルで早めのテクノでしたよー!ってこっちで返信。
返信する
そ、そうでしたか!! (マッシ)
2004-12-09 23:12:20
ミニマルであればあるほどテクノだなぁって

思いますよね。楽しみでやんす。17日。
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事