ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

バリウムの進化を確かめた

2004年12月09日 | Weblog
 午前中病院で健診。どこが悪いというのではなく、今回無料で受診出来る
機会に恵まれたので行ってみた。数年振りに視力からX線、バリウム飲んだり
受けまくる。所要時間は2時間程度。朝食は抜きで水も飲まずに望まねば
ならなかった。意識し過ぎるから喉が渇いたように感じるのだと言い聞かせる。
バリウムは10年以上振りに飲んだ。今のバリウムは進化しているとよく聞くから大丈夫
だろうと思い飲む。味がついてまったり加減が薄まった気はする。その後渋谷で用事があった
ので、その前にドトールにて昼食。このベーグルサンドがお気に入り。ソイラテも飲み一息入
れる。用事を済ませたあと、サンタ事務局へ振り込みを郵便局で。クリスマスに指定の住所
へスウェーデンのサンタさんから便りが届くというもの。来年5歳の身内に送るのだ。
 移動中図書館で借りた「二十歳のころ Ⅱ」を読む。様々なひとの二十歳の話を立花隆ゼ
ミの学生がインタビューし、まとめたもの。坂本龍一から読み始め、元オウム真理教徒など、
ランダムに読む。興味深い。二十歳のころ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社でおやつ | トップ | 日々会社で愚痴を聞く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクノ部長)
2004-12-10 05:46:07
白いウ●コは出ましたか?
返信する
そげんこと言いやんな(笑)! (編集人)
2004-12-10 06:30:27
まだしてないから分からないけど、そうなるっちゃないかいな?良い買い物したり近辺的におめでとうね!年末は帰省すっとね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事