ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ビームスと牛乳石鹼

2019年01月25日 | Weblog
 昨日も仕事は修行やったなぁ~(;'∀')。思っていないことを口から発しなくてはいけない。笑顔で。キャバクラみたい(;^_^A。。
とはいえ、曜日によってメンバーが変わる我が職場、昨日は和やかなメンバーやったからそれでも変な方のストレスがないだけ全然違う。
仕事って人だなー。とはいえ、自分が普通の心もちでいられない人もどこへ行っても当たり前にいらっしゃって、
わたしだって誰かのその人かも
知れないわけで。まぁ、まぁ、そんなもん。やけど、きっとわたしには酒が足りないのだわ(そこに着地)。

 昨年の夏にsoarの代表氏の研修を、支援の職場で受けることが出来た。
それ以降soarを追っていて興味がある。

 銭湯とビームスのコラボですってよ。
銭湯へ湯治へ行く身としては気になる。グッズ買いたい。嫌なことがあった日も、銭湯へ行くと軽減される。

 息子の塾、6年クラスガイダンスへ。担任の先生が御異動にΣ(・□・;)。
悲しい。平日の午後、塾の教室に詰め込まれる保護者。色んなお母さんを眺める。「席、こっちこっち」とママ友さんらと
一緒な方も。室井佑月氏は「友人とは塾は別が良い。成績がばれるし合否もマルバレだから」とおっしゃっていたのを読んだことがある。
わたしも同意。まぁ横のつながりで情報戦には優位やろけれどね。

 PTAのプリント作りもれがあり、土曜日わたしだけ午前中から学校へ行く予定や…"(-""-)"。

 松崎商店の和クッキーばりウマやった。
頂いたんやけれど、自分でも買いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけでも明るく、適当に | トップ | LOVEHOTEL に於ける情事とPLA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事