ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

LOVEHOTEL に於ける情事とPLANの涯て/ボヘミアン・ラプソディ

2019年01月27日 | 本・映画
 金曜日の朝。午後からon airのリリコ姉さんラジオに三上博史がゲストで出ると聴いた。珍しいなとタイムフリーで視聴すると、
LOVEHOTEL に於ける情事とPLANの涯て/」の宣伝という。
そこで映画初めて知って昨日観に行った~。酒井若菜のおっぱいがデッカイというのは先に記述しておく( ..)φメモメモ。
ラストに(*_*)!!どゆこと!?謎解きは(・・?とパンフレットまで買いましたが、そこには何も書いてなかったよ。
三上博夫14年ぶりの主演です。土曜なのに席空いててね…( ;∀;)。最近映画館ではみかん食べるのお気に入り。
音もうるさくなくて水分摂取できるので。映画は面白かった。

 先月「ボヘミアン・ラプソディ」も行ったんやった。フレディって素直、と思ったが。

 昨日から息子は夫と将棋の合宿へ行っていたので、わたしは映画の後ネカフェ行って雑誌読みまくり~(´◉◞౪◟◉)。
もう春物を一応チェック~。ソフトクリーム食べてお茶飲んで至福。ネカフェ月一行きたい。

●今後気になる映画●
翔んで埼玉」、「月曜から夜更かし」で知り漫画読んでますた!
まさかの映画化。昨日予告編観てびっくり。高見沢とヨシキの凧揚げ(笑)!!
シティーハンター」の映画、シティーハンターは
小学校の頃ジャンプで読んでますた、ぐらいなんやけれど、予告編でキャッツアイが出てΣ(・□・;)。
キャッツアイ!幼稚園の頃アニメで見てて!とマスクの下で口あんぐり。気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビームスと牛乳石鹼 | トップ | 夕暮れ前の餅タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事