ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

キックボクシング

2021年03月10日 | Weblog
 ずっと気になっていた。3年ぐらい前かな。キューライスのグッズを買いに行った
商業ビルかな(。´・ω・)?その中に「暗闇フィットネス!」みたいな文字を見つけて、
ちょうど空手止めて身体なまってたしなーと気になってネットで検索。
その後、我が町にも出来た何年か前。その時には行かなかった。そして今。
ポスティングを見て「どうせ夏までは現状維持やから」と体験に行って見た。
加圧体験中ですから~と加圧ベルトも巻かれる。
「さっき2かけ食べたコロッケを吐きそう」な気持ちになり、
後半ベルト外す。外すと身体めっちゃ楽!これが加圧の威力ですか!?
そして翌朝。筋肉痛も何もほとんどない!それも「加圧ベルトのおかげ」と
スタッフさんに聴いていたが本当ですか!?初回レッスンは思ったより
きつかったという感想。入会歴4年(。´・ω・)?は継続したような?
ホットヨガを退会手続き完了。

 「今日を逃すと4日は行けないな」という本日。
…行きましたよね。昨日レッスン場を去るときに、
「次いつ頃これそうですか(o^―^o)ニコ!?」とスタッフに聴かれたときは
きつすぎて声も出なかったのに、翌日もセイムタイム(山下達郎のラジオ語録)
やってきた自分。そんで昨日よりも負荷が大きいプログラムだった
というΣ(・□・;)。でも二回目やから力抜くところは抜く。
そげんせな最後まで到達せんって(;^ω^)。
 キックボクシング楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスコ/駒込 | トップ | 魔法のベルト、加圧ベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事