ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

色素沈着で誤解

2008年02月28日 | Weblog
昨晩考え事をし、起床したら午前7時。起きたら例の鳴き声(T^T)。またハマっとる、犬…。自分で救助を試みるもやはり駄目で(+_+)、朝からわんこのお世話をして下さっているおば様に電話。精神的に疲れる。

昨日は友人嬢宅に色々持ち寄りお茶。美味しいケーキを頂く(^-^)。久しぶりに話し、自分の現在位置確認。昔からゲンナリした場所にはいたけれど、移住して忘れていた。こういうゲンナリを背負って抱えて博多で暮らしていたんだった。面白くないけれど、これが現実だから思い出して良かった。仕方ないもんね(-_-;)。「自分のことで悩みたい」「ため息しか出ない」。そんな話をする。

妊婦検診。「体重増やさないで」命令発令。知らないよ~(p_-)。毎日ケーキ食べとる訳でもファーストフード食いまくっとる訳でもない。博多帰省後は、オバの見舞いなどで日々の歩く歩数は上がっているだろうし、臨月だから気を付けて歩きもしよってそげん言われたら、「産むまで林檎だけで暮らせとでも!?」と問いたくなる。でも、「えぇ、そうして下さい」と言われそうな勢いだった(-.-")凸。
たった一つ良かったことは、今まで妊娠線と思っていたのが、それは産後に消える色素沈着で、妊娠線がないと言われたこと。中期辺りまで気にしていたが、後半オバは入院するは自分の体調も心の調子もあるはで、気持ちが線云々じゃなくなっていた。でも、「なくて綺麗なお腹ね」と言われると嬉しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしの物質分泌 | トップ | 小春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事