ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

臨死!江古田ちゃん

2008年04月05日 | 本・映画
昨日「臨死!江古田ちゃん/瀧波ユカリ」という漫画を買った。笑えた。
デトロイトメタルシティの最新刊の帯。松山ケンイチの根岸。ヤバい。実写版のクネクネ歌いが気になる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPF問題/風邪総括 | トップ | 朦朧とした頭で書く文章 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウザー様よりも (ぽっぽ)
2008-04-06 11:37:09
根岸君のクネっぷりというかキモっぷりの再現が
忠実で凄いよね(笑)
松山ケンイチの底力を見た感じよ(笑)
返信する
役者根性? (編集人)
2008-04-06 13:55:13
>ぽ嬢
確かに!奴、なかなかやるな!
結婚してからオダギリジョー見ないね?話が横にそれた…(^^;)
返信する
思うに (ぽっぽ)
2008-04-06 15:17:04
窪塚洋介がダイブを決めてから(笑)
オダギリジョーに世代交代(?)したじゃない。
そんな奴は結婚して、世代交代の時期なのかも。
意外と「結婚したら興味なくした」って人が
多そうな気がするんだよね。
海外ロケとか行ってるみたいだけどさ。
次は誰が波にのるんだろう?
やっぱりねぎっちょか?ww
返信する
窪塚好きだったんだよなぁ、わたし(遠い目) (編集人)
2008-04-06 20:01:09
>ぽ嬢
ダイブを決めてからって所に
笑った!
オダジョの次はねぎっちょに
確定という気もするよね。

窪塚好きだったんだよ。
今も、昔の彼を見ると「好きだった
のよ」って思ったり。
かなり謎だし、奥さんも普通の人
で良かったんだよなぁ、わたし的にw。
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事