ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

朦朧とした頭で書く文章

2008年04月06日 | Weblog
妊娠中期もパイがでかくなり困ったっつ~ブログを書いたが、現在授乳するパイはさらにデカい。何せ牛乳(違)作ってますから。ちょっと走ればマジ揺れ…。メンズのネルシャツも胸元ボタンがはちっとなる。着る服、ねぇよ…。妊婦が終わったら普通の衣類着られるって思っていたのに…。
あと髪型。ここ半年ボサボサで嫌だなぁと思いつつ今も嫌だ。博多で美容室行っておくか向こう帰って行くか。

美容室行くなら洋服着なくちゃ。で、またパイ問題に戻り、妊婦中みたいにチュニック系を着るしかないのか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨死!江古田ちゃん | トップ | 神様の取締り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ぽっぽ)
2008-04-07 11:47:24
チュニック系ブラウスが流行りらしいから、
来年以降はもういいやという位、今年、着倒し
てしまってはどう?

来年以降はチュニック系ブラウス封印の方向でw
…私も髪の毛をどうにかしたいです。
結構切実だよ・・
返信する
そうか、流行りか! (編集人)
2008-04-07 12:40:52
>ぽ嬢
スパッツ改めレギンス(レンギス?
どっちだw?)はこの春はもう
ダメなのかしら…?町に出ていない
ので分からず・・・。

今年流行りなら着ようかな。
マタニティ時期に着てたので
飽きてさぁ(汗)。

髪の毛問題、本当こっちも切実。
ギリギリ一まとめに出来るごと
なったので、飾りゴムで結んで
おりますが、元来天パなので、
膨らんでます(危)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事