ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

タックル

2022年05月17日 | Weblog
 眠い。「今日早く寝る」と宣言する20:00前ですよ。
昔はパン屋で17:00まで働いて18:00に息子を園へお迎えに。
それで考えると帰宅してまだ2時間経ってないよ。なのに「眠たい」
という…。30代ってまだ若かったんだなぁと近年よく思っている。
まだ怖いもの知らずみたいな部分もあったし、
それって世間知らんってのと併せられとることやったし。
体力もあったなー、今と比べると。

 先日勉強会で、小学校高学年の息子さんに
「クソババアと言われた」という話を聴いた。
わたしやったらどうするかいなーと考えて、
マジつかみかかると思う。
しかし。あいつ、空手の「受け」だけ上手いけん当てられん
と思う。うぅむ…と思案して、「柔道家女子と朝倉未来の
組合」を思い出した。タックルか!タックルして体倒さんことには、
攻撃しても受けられてどうしようもないもんね。
お母さんまだまだ強くならな…。いつかの「クソババア」に
備える。スピード重視で練習。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き時間 | トップ | オフ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事