ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

オフ参加

2022年05月21日 | Weblog
 いよいよ。息子にミット持ってもらって行うミット打ちを動画に撮影してしまった。
これは、空手時代の審査前に行われたことなんやけれど、先生デジカメ撮影してくれる
→自分で観る→「全然できてない」と愕然とする流れの練習法なんですね。
ボディが全然下手くそということが分かった。アイロンかけたり洗濯畳むとき
YouTubeでそういうの閲覧している。

 最近ZOOMの勉強会出るとさ、
「画面オフ」が許される状況なんやね、今。
大変便利ですね。わたしもいつ「画面オン」を強要されても
良いように(..;)、上半身は整えて参加はするが、
便利っちゃ便利。

 先日は息子の学校の遠足っつーか長い距離歩かせるという
イベント。中1と2はコロナで休止されていた。
やっとイベント再開できるかな?コロナこれからどうなるんやろ。
通勤に電車使うとき、朝の電車人増えとる。
帰路の電車眺めても多いよね。これからじわじわ日常に戻っていけるんやろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タックル | トップ | CFAともやい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事