ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

コート

2011年01月08日 | Weblog
 アウター、いいの見つけたので購入!「このアウターを買うために働いてきた☆これを買った今、辞めさせられても悔いなし」と思えたほど今のわたしの好み。表と裏で2種類の着まわしができる。リバーシブルではなく、表面だけで2WAY。それも無理なく。たまに無理やりリバーシブルや2WAYの物があるが、これは違う。色も形も想像以上。着るだけで嬉しくて背筋伸びる。こういう衣類に出会うことはなかなかないので大変に嬉しい。本当はジャーナルスタンダードのメンズのSで欲しいデザインの品があったので試着したのだけれど、着た感じがちょっと違った。試着って面倒だけれど、大事ー。春先に羽織るスプリングコートみたいなのはちょこちょこ買っていたけれど、がっつり冬アウターは久しぶりに買った。

 それを着てウキウキ空手の初稽古へ行ったらドイーーーン…。1年前に注意されてその後改善されていたと思しき自分の悪い組手の癖がまた発生していると注意される。あーでもない、こーでもない、上手くいかない。形も、ゆっくりやればできるのに、スピードを出してできない。コートどころではない。一気に「あー、できない↓」気分に。空手は気持ちをスッパダカにされてしまう。そこが良いところなんだけれども。

 空手の帰りに猫企画で文庫本の手ぬぐいで出来たカバーを買って帰る。これで二つ目。柄が可愛い。同じ柄で手ぬぐいも買った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 今年一番の驚き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空手〓 (サマギ)
2011-01-09 12:37:46
頑張ってるんやね
見習わないと〓〓
私は根気が無いけん、今の仕事ももう辞めたい。でも今度こそ続けて一人前になるわ〓
返信する
空手は合っていたみたい (編集人)
2011-01-09 22:20:01
>サマギ嬢
わたしも転職ばっかりしよったもんー。
サマギ嬢にも相談にのってもらったよぅ。
空手は合っていたみたい。
一人前かー。偉い。頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事