ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

今年一番の驚き

2011年01月10日 | Weblog
 昨晩は競艇飲み会へ。そこで今年一番の驚き。「競艇界の貴公子山崎智也と横西奏恵が結婚」。横西も大活躍な女子競艇レーサー。これはビッグカップル。横西はバツイチで、引き取った子どもを育てるためにレーサーになったと前に競艇チャンネルの番組で観たような?その心意気だけでも偉いのに、何と結果出しまくりやから凄いなぁと感心しておりました。そんな彼女と競艇界一のイケメンが結婚。イケメンに余り興味のないわたしでも驚いたニュースでありました。昨晩はそげん飲んどらんのに翌朝ダルー。もう焼酎は飲んじゃだめってことか。しかしあの焼酎、飲み易かったなぁ。お肉もバリおいしかった。飲み会へ行く道中、東急多摩川線に乗車した。この列車大好き。この沿線に住みたいくらい。

 今日はバリ寒い。寒いけれど放牧へ行かなくてはってんでもちろん行きましたわ。すごい風やった。セガレが数日間お腹下しとって心配。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート | トップ | SAVON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横西… (江戸っ子)
2011-01-10 22:24:53
ありゃりゃ、横西の元旦那は佐々木和伸よ~

徳島支部の競艇選手ですヮ。

なので、選手になってから結婚したはずよ。
返信する
同業者っすか>元夫&現夫 (編集人)
2011-01-10 23:04:15
>江戸氏
昨晩はどうもです。
元夫と現夫が同業者ってのにさらに
驚きですーーー。
山崎ファンはどういう気持ちなんや
ろかー。
訂正&情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事