ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ルミネカード希望

2008年12月21日 | Weblog
 関東地区すごい強風。何、これ?

 この週末は空手へ行って、赤子がまた熱を再発させたので競艇場へ行けなかった。電話で投票する。春に勝たせてくれた井口が4カドから1着はうれしかった。舟券外したけれど。夫が万舟を取り逃す。残念だったねぇ。取れていたら15万越えの換金だったのに…。

 空手へ行く前に、ビアズリーに寄る。プレバーゲンのはがきを持参したので、3割引きで購入できた。正規価格で巻物も買う。ルミネだったのだけれど、ライチというお店が気になる。色がかわいかった。帰宅後ライチを調べたら、H.P.france系列。なるほど。ルミネカードを作る、だろうな。

 仕事の納期を1日間違える。謝罪の文章と共に納品したけれど、最近の納期延期続きの件や他の小さなミスと併せて、先方からかなりお怒りのメールが届く。凹む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の美白 | トップ | 時系列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事