ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

冬の美白

2008年12月20日 | Weblog
冬の美白は効くそうです。身内の資生堂美容部員に聞きました。灼熱の光がない中で行う美白は効き目が上がり易いってまぁ当たり前の話。なのでこの冬は、切れた物から美白物に切り替えております!(^^)!産後信じられないくらいの肌荒れとソバカスにはびびったもんだ。地道に回復させる構え。

髪切りたい切りたい言いながら結局したい髪型がなく放置して久しい。来週美容室に予約入れたので何かしらサッパリすることを期待。

昨日の赤子は生後間もなく並みに寝ていた。寝ない時間は、布団の上におとなしくしている。こんな赤子久しぶりに見る。体が辛いんだろうな~。様子を見て土曜日も小児科。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナフキン洗っていない子 | トップ | ルミネカード希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビハク~ (samagi)
2008-12-20 11:01:43
そうなんだあ~
冬の美白。
試してみよっかな。
返信する
お試しあれ! (編集人)
2008-12-21 01:00:31
>samagi嬢
最近は「アンチエイジング」って
言葉をよく見かけるけれど、昔ほど
「美白」って言葉は見ない気がする。
でも今わたしは美白なのです!!
samagi嬢もやってみ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事