ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

睡眠というくすり。自然治癒?

2004年12月02日 | Weblog
 昨晩親戚集会イン赤坂見附。個室に五名。この街で初めて呑んだのだけどかなり栄えて
いた。呑み過ぎかの為か今朝は胃が痛い。地元博多に居る頃よりずっと呑む回数が減り
弱くもなった。何にせよ酒が残らなくて良かった。夜に何度か起きた際に、その時は頭が痛
く二日酔いしそうな勢いだった。二日酔いには眠るしか手立てを知らないが
他の人はどうなのだろう?眠れば回復することは他にもある。心が、頭が、身体が疲れた
時などを始め、様々な不快な症状の初期には、眠ることで乗り切り得る。不快度数によって
眠り過ぎるときがある。時間眠り続けたり、断続的に眠いとなると、不快症状の危険信号
ということになっている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物を大切にしない性分とその... | トップ | 図書館 他人の貸出票 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔いって (kei)
2004-12-03 00:07:14
まだ未体験ゾーン。

ちょっと体験してみたいかも・・・

だって天使が踊り狂ってるみたいなんでしょ?

・・・ちょっと違うか(笑)
返信する
あれはねぇ・・・ (編集人)
2004-12-03 07:06:08
きぼち悪い・・・。って感じなんだよなぁ~。

人が月に行く時代に、何故二日酔いの改善薬の

ひとつも開発されないんだよ!と勝手にいちゃもんつけるような気持ち悪さだねぇ。だからある意味天使が踊っている(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事