ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

寒暖差の響き

2021年03月29日 | Weblog
 急に気温がこんなに上がると本当に身体にこたえる来月44才です( ;∀;)。

 20代でこの時期裸足に直接バレエシューズ履いて飲みに行けていた(驚愕)
時代にも、それでもこの春先は少し体調悪かった気がする。
裸足ですよ…。今や夏にサンダルも不可なぐらいちゃんと靴下履いておる…。
腹巻も手放せなくなりました40代にて。

 気温の寒暖差が身体に響くので銭湯多めで乗り切るしかないです( ;∀;)。
あと身体動かしたり筋トレしたりですよね…。
心と身体はつながっている感。。

 今月末は気乗りしない仕事が続く…。
4月はちょっと休みたい。休もう。と企画している。
眠たくない?ずっと寝ていたいんですけど(˘ω˘)。。

 今日は息子定期的に行く病院の日。
医師氏の大ファンな息子とわたし。
「陽」の雰囲気がする人にめっぽう弱い我々です。
ってことは我々が「陽」ではないのだろうな。

 こげん暑くなったら息子着るものがない。
2年に一度衣類そうとっかえな身体の成長です。
急きょ衣類買うやん。ついでに新学年から履く
学校の靴も買って息子の春夏は整った。
学校ありよる時期は土曜日まで学校やから、
私服でおることがほぼないライフなんやけれど、
春休みはさすがにそうも言ってらんないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込みばかり | トップ | ボイドタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事