ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

整体で骨盤を直す

2008年04月21日 | Weblog
 甘い物食べ過ぎてまた乳が痛む本日。進歩ない。
 昨日は久しぶりに海坊主院長の鍼灸院へ整体に。整体は初めてだったが良い!効果あり。
 今日は博多から届いた二ヶ月分の荷物や増えた荷物の段ボール計4つを荷解きする。併せて洗濯。毛布も洗った。
 博多から自宅に戻った日は横になっていても頭が痛んだりめまいがした。しばらく部屋を片付けながら、赤子との暮らしに慣れていけたらと思う。急がずゆっくり。

○今日の子持ち○ 生後一ヶ月と少々 
 先日、赤子と2人で飛行機に乗る。小さな簡易赤子ベッドでおとなしく飛行機内で眠っていた。しかし、翌日から激しくギャン泣き。奴はお宮参りだとか一ヶ月検診だとか、外出の翌日にこのようになる。
 治っていたはずの鼻の模様がおかしい。様子見にしていたが、本日投薬。回復しなかったら、区を2つまたいだ場所にある耳鼻科に紹介状を書いて貰っているので行くことになるだろう。母ちゃん、初めて行く場所に運転って苦手なのだが、仕方なかろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哺乳類感 | トップ | さらに倍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (ayaran)
2008-04-21 23:50:32
帰ってきたのね~
不安定な季節なのでお気をつけて☆
…って、もろに風邪ひいて鼻にティシュ詰めたまま
書いてます。うぅぅぅ
返信する
ただいま~(・∀・) (編集人)
2008-04-22 05:49:25
>アヤラ嬢
季節の変わり目だから私も気を抜いたらくしゃみや寒気がするよ。
寒暖があるからね…。アヤラ嬢もお大事に!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事