ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

哺乳類感

2008年04月17日 | Weblog
 授乳が軌道に乗った感のある最近。甘い物が食べたいー。今日はハーシーのチョコを食べました。でも甘い物を食べ過ぎると乳が痛くなるのだからなぁ。

 授乳していると「今、わたし哺乳類!」と思うのです。犬も猫もおっぱい飲んでるんだから、それと横並びな気分。

 乳首のいくつもの小さな穴からホースの水のように母乳は飛び出るのですが、最近勢いが良すぎて、授乳ケープをしていたから助かりましたが、先日は2メートル先の義父に危うく飛びかかる所でした。
 子供が吸った途端母乳スイッチって入るのですが、深夜の授乳で子供に吸ってすぐ口を離された為、ぼたぼたしたたるのを成すすべもなく、ただ慌てて手で皿を作り拾おうとするも当然役に立たず、乱暴に床に落ちまくる母乳には悲しい気分にさせられました。 
 片方搾乳していたら、もう片方から雨漏りのように母乳が落ち出し、おちょこなどで片方を拾いながら片方は哺乳瓶に搾乳したりします。
 女体の神秘を感じるひと時です。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『波乱万丈』 | トップ | 整体で骨盤を直す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い物食べ過ぎると (とも)
2008-04-17 20:32:46
乳腺症になるんだっけ?
うちの妹、こっそり甘い物を食べててたら乳腺症になってお医者さんに「隠れて食べてもバレるんだから」って怒られたって。

2メートル先に飛ぶなんて女体の神秘やなあ。
そして大変そう…。
返信する
乳漏れした~(@_@) (編集人)
2008-04-19 06:18:50
>とも嬢
バレルみたいですね~。甘い物と酒が、私の場合痛くなり、それも中々の威力で痛くなりまして…。
ひどくなって乳房マッサージを受けた人達のそのマッサージの悶絶激痛振りを聞いてまた恐怖ですΣ(゜□゜;)。
返信する
Unknown (宵の口・ハマっ子)
2008-04-20 21:12:09
ヒサシブリ

帰ってきてるのですね。

笹川賞にはいらっしゃるのでしょうか?
返信する
笹川賞…(つд`) (編集人)
2008-04-21 06:07:59
>ハマ氏
行く気持ちだったのですが、赤子の外出のメドが3カ月の予防接種以降でと指示があり、夏のSGから子連れでマルキン前に行けそうです(^^;)

すぐに連れて行けると思っていただけに残念…(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事