ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

腰痛

2019年11月09日 | Weblog
 昨日の夕方に抱っこした6ヶ月の坊やが想像以上の重さで腰をやられた…(;´∀`)。かわいかったんやけれど、
最近乳児ちゃんを週に三日お預かりするのでやっぱり腰やられてたんやな~( ;∀;)。「保育士 腰痛」で検索
したらもう「あるある」の嵐。早急に腰保護ベルト購入したいです。

 「麹」使うとお料理美味しくなって嬉しい。F&Fで新たな麹を購入してきた( *´艸`)。

 最近一週間がばり早い。

 腰痛やったので今朝は8時台から銭湯へ。電気→水風呂のコンボ。時折バイブラと露天。痛み和らいだと思いきや
午後からまた痛い。月曜鍼灸予約しよう。鍼灸で思い出した。先日仕事から帰りよった電車内。ウトウトしとって
目を開けたら目の前に息子が通う将棋クラブのオーナーがいたΣ(・□・;)。にっこり笑いながら声をかけて
隣に着席。オーナーばりびっくりされていた。「このみかんどうぞ」とオーナーが手提げの中からミカンを数個わたしに
手渡してくれた。「これは!さっきツィート見ましたよ。某四段のご実家から届いたというみかんでしょう!?」
と、タイムリー感すごくてびっくりした。

 12月のスケジュール確認。煩雑。
 
 名刺サイトから名刺作成。データが消えたのを受けてちょこちょこデータを保存していたつもりが
うまくいっておらず( ;∀;)。月曜ちゃっちゃと作ってもう発注しよう。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人によって癒されウィーク | トップ | 子供は親を選べない ~虐待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事