ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

早寝

2010年09月08日 | Weblog
 こないだ日曜日の晩に、翌朝遅出だから平気平気ーと久しぶりに25時くらいまで起きていた。昔はこんくらいざらだったのになぁ。するとセガレが7時頃起床…。夫を6時前に送り出して二度寝したかったのに、あっという間にそれは終わった。「自分の好きなように眠れないんだ…」と久しぶりに痛感した。で、月曜日は眠たい一日となった。最近22時前就寝が当たり前。昔はこんなに早く寝るげな信じられんやった。まぁ眠いんだから寝るしかないわな。
 セガレが起きたら何故寝ていられないかというと、騒音です。もーがちゃがちゃがちゃがちゃ何か音たてよーし、独り言(?)はずーーーーっと言いよるしで寝ていられません。無理やり寝続けても悪夢見ます。

 月曜日は夕方スゲー体調悪くて大変だった。きき湯に入って温灸するも、緩和されず。

 昨日はセガレ用にレンタルしていたトミカのDVD紛失。朝まであったのに!鬼のように探すもなく、レンタル先に「仮に紛失したらどうなるか」を問い合わせる。定価で買い取りだそう(涙)。調べると6000円越えの品。これは週末の返却日までに探さねば…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊よけグッズ | トップ | 押す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事