『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【1311】5次元に移るためのアドバイス

2008-02-17 05:11:37 | 思索
5次元に移るためのアドバイスは、「葛藤を手放す」・「恐怖を手放す」です。
簡単にいいますと、「人事を尽くして、状況に任せられる心を持とう」ということです。(^^;ゞ

そのための推奨されている方法の一つが、「呼吸法の人類印」です。
これによって、葛藤や恐怖を手放すことが出来るのです。
「自分の霊性を磨こう」と思う必要さえないのです。(^^;ゞ

自分の体験として、「呼吸法の人類印」の効果は実感できるのですが、(^^;ゞ
本当かどうかは、試してもらうしかありません。(^^;ゞ

★上原さんの作品です。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。