『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【947】母弟の『少食』の成就

2007-03-22 21:49:48 | 経験
私は知らなかったのですが、【944】の『たくさんの成就(法要)の日』には、
さらなる「成就」のキッカケがあったのだそうです。

というのは、その日は午後5時半に帰阪して、食事をしたのですが、
食事時間が早かったために、翌朝目覚めた時に、母も弟も胃もたれがなく、とても快適だったのです。
それでそれ以後、一日二食という生活を続けているのです。

時を得て、真理である『少食』が成就しわけです。(*^_^*)

そして考えてみますと、私が人類印を組んでいる人たちが、次々と「少食」になったり、
「タバコ」をやめたり(義弟)して、痛みから解放されているようなのです。

私の周りで、そういう「目覚め」が起こっているのは、
私の組んだ人類印の光が、その人の守護霊さんに届いて、働き易くなったのかも知れません。(^^;ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。